板室ワーケーション トライアルプログラム

素晴らしい自然環境と温泉地特有の文化と歴史を持つ国民保養温泉地「板室温泉」を拠点とした

「板室ワーケーション プログラム」をご用意しました。

 

どんな場所でもオフィスになりうる現代、日光国立公園内に位置する国民保養温泉地「板室温泉」を舞台に、豊かな自然との調和型ワークスタイル をご提案します。板室温泉は長期滞在にふさわしい静かな温泉地。

同行するファミリーなどが楽しめるよう、体験型アクティビティなども充実 しています。日中、子供達は豊かな自然を楽しめるワンデイハイク、ミニキャンプ、板室ダム湖カヌー体験などの外遊びに。
夜は、家族団らんで静かな夜を楽しむナイトツアーに。

自然豊かな環境で、新しい発想に溢れる理想的なワークスタイルを、板室温泉からお届けします

 

令和3年度観光庁支援事業「新たな旅のスタイル」ワーケーション&ブレジャー トライアルプログラム記事掲載はこちら