テレビ放送がありました。

\“食いしん坊!万才”に菊池いちご園が登場!!/
ようやく情報解禁です✨
日本一熱い男、松岡修造さんが、那須塩原市に来てくださいました🎾
5分間番組といえど、撮影時間は約3時間!
スタッフの方々にはプロの仕事を見せていただきました👏🏻
菊池 太輔さん、ご家族のみなさん、本当にお世話になりました。放送が楽しみです😊
————————————
松岡修造さんが全国各地の名物料理や郷土の味・珍味に挑戦!
その土地の歴史や文化、人々の暮らしにふれ、食べることの喜びや出会いの楽しさを伝える
ご長寿番組“食いしん坊!万才”に、那須塩原が登場します!!
 
最初は那須塩原市横林にあるいちご農家、菊池いちご園🍓さんです!
今回はどんな食いしん坊な料理が登場するでしょうか\(^o^)/ぜひ、お見逃しなく!
 
◆放送日時:8月15日(日)11:45〜11:50
◆放送局:フジテレビ
 
▼菊池いちご園ホームページ
————————————